<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

第2回複合材型加工研究会セミナー開催

なんと本日2回目のブログの更新!!

第2回目の複合材型加工研究会セミナーのお知らせのためです。

なんだ宣伝かよとお思いのあなた、いいえ違います。
今回の研究会ではこのブログの応援コメント数に応じて、資金が支給されるのです!

サイコロを振って、
の場合はコメント数×10円
の場合はコメント数×1円
の場合はコメント数×0.1円が支給されます。
但し、 が出てしまうと全額没収 (汗)

みなさんの応援によって、この研究会の成功が左右されるのです!!!

って、西日本横断ブログ旅かいっ!
こんなネタ、西日本の人間しかわからんやないか (怒)
でも早希ちゃん、日本海沿岸も横断して、新潟にも来てくれへんかなぁ。。。
名古屋名物のエリちゃんは来たで。

さーて、どうやって話を元に戻そうかな。。。

(ノ`Д´)ノ---┻┻ 秘技 ちゃぶ台返し~

そういうことで2回目の複合材型加工研究会セミナーが開かるわけです。
今回は代表を務められているN先生のお膝元、
長岡技術科学大学で開催されます。 詳しくは こちら

研究会の サイト も開設されたようです。
今後はこちらから情報を発信していくとのことなので、
興味ある方はブクマしておいて下さい。

(き)
[PR]

  by diemex | 2012-02-14 14:00

Naze Style Vol.28 で紹介されました!

Happy Valentine!!

お菓子屋さんの謀略に陥ってしまったみなさん、
たいへんお疲れ様です。
踊らされている人、自ら踊りまくっている人、
何れにしろ、お祭りは楽しいよねー。
同じ○○なら踊らにゃ損、損 !!
転ばない程度に踊りまくって下さい。

でもひとつだけ忘れないで。
あなたの恋が叶う、唯一無二のおまじない。
内緒であなただけに教えちゃいます。
良かったね、このブログ見つけて。

チョコはね。
チョコはね。
ぜーったい、ぜーったい、ぜーったいに

紙箱に入っているのにしましょう。
袋入りのチョコなんて、もってのほか。
ましてや、板チョコそのままなんて…
箱が大事なんです。箱にこそ、愛情が宿るのです。
覚えておいてね。補償は出来ないけど…

さて、ようやく今回の本題です。(汗)
長岡産業活性化協会NAZE の広報誌
NAZE Style Vol.28 で当社が紹介されました!

ここ、新潟は長岡で地域産業界の更なる発展を目指して、
この大雪と闘いながら、日々技術革新に勤しんでいる豪儀な会社の集団です。
Katayama もその片隅に席を置かしてもらってます。

あいやー、最後に真面目な話題にしちゃったから
上手く、落とせないや。

雪、落とすのは得意なんだけどね… でももう雪いらない。

(き)
[PR]

  by diemex | 2012-02-14 11:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE