<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

昇龍

明けましたね。
旧年中お世話になった方も、またそうでなかった方も
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は世の中、色んなことがありましたねぇ。。。
あえて、ここで触れるまでもないので多くは書きませんが、
いくつもの災難を乗り越えて、
昇龍の如く、きっとこの国は再び立ち上がることでしょう。
たぶん…きっと…ねぇ…お願いします。

KATAYAMA も今年は飛龍となって
大きく飛躍する年にしなければなりません。
昨年掲げたUSP「型破りな型屋が新しい技術をお届けします!」
これを実現する年になるはずです。乞うご期待!!

型破りな型屋…さて、どんな型屋???
この業界、私はそれほど長い経験があるわけじゃないけど、
既成概念がたくさんあるんですよね。
まぁ、どんな業界でもそれは同じことかな、きっと。

でも仕事に関わらず、
当たり前の事を当たり前と思っていたら進歩がないわけで、
えええーって思うような一見、馬鹿げたことでも
とんでもない伏龍が眠っていることもあります。

その伏龍を目覚めさせ召喚させることができる型屋こそ、
真の型屋、言い換えれば、型屋真、読みかえれば かたやま
そう、片山です。ははは、こじつけ過ぎ??(汗)

しかしその気持ちだけは確かに、型破りな型屋となって
新しい技術に立ち向かっていくKATAYAMA の戦士達なのです。
ん? このフレーズ前に使ったな。。。まぁ、いいや。

伏龍は若かりし頃の諸葛亮孔明の通称でもあります。
その才長ける知力に肖り、KATAYMA の英知を結集して、
邁進していく所存です。よろしくお願いします。

型外れな型屋に成らぬよう… 型屋魔に成らぬよう…(笑)

(き)
[PR]

  by diemex | 2012-01-10 10:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE