<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

罫線 三種の神器!!

三種の神器、揃い踏み!!

満を持して、本格販売を開始しました。 ☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆

言わずと知れた白黒テレビ、洗濯機、冷蔵庫 …

チューナーを接続して、地デジを白黒で楽しむのもオツなもの。
んっ? 古すぎて端子がないか…。
手回し脱水機のついた洗濯機なんか、ちょっとした当てを取るには最適ですね。
そして刃材をキンキンに冷やす冷蔵庫。
どうです? おたくにも1セットいかがですか?

えっ? 冷蔵庫がなくても寒すぎだから大丈夫ですって? 。。。スンズレイシマシタ

高度成長期には三種の神器は "3C" とも言われてましたよね。
Color TV(カラーテレビ)、Cooler(クーラー)、Car(自動車)

抜型の "3C" っていったら何だか知ってます?
えっ、知らないんですか?
この業界の人で抜型の "3C" を知らないなんて。。。さては新人さんですね。
しょうがない、教えてあげます。

Cutting Blade(切刃)、Crease(罫線)、 Counter Plate(雌型)

に決まってるじゃない。。。。嘘です。今私が思いつきで決めました。(笑)

でもどれも大切なものというは嘘じゃありませんね。
その中で、大切でありながら評価の難しい罫線にスポットを当てて、
この度、『罫線 三種の神器』を開発し、販売を開始しました。

罫線剛さ測定機はかなり以前から販売してるんですけどね。。。
まぁ、良しとしましょう。。。。(汗)

八尺瓊勾玉のごとく、絶大なる神秘の力で、なんと自動で
罫線の高さを測定してしまう『自動罫線高さ測定機 KTS-1

天叢雲剣のごとく、その鋭い切れ味で
罫線の曲げ剛さを導き出す 『罫線剛さ測定機 BST-150

そして八咫鏡のごとく、ベールに隠された罫線の姿を
鮮明に映し出す 『罫寄りカメラ KYC-1

これを三種の神器と呼ばずして、何と呼んだらいいでしょう?

あなたの現場の必需品!? 是非ご検討下さい。
今なら金利、手数料は全てジャ○ネットが負担 (嘘)

型破りな型屋の新提案! これからもゾクゾク登場しますよ! ..... キットネ

(き)
[PR]

  by diemex | 2011-10-26 17:36

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE