技術的なおはなしvol.34(番外編)
心地よい天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて今回は型の固定方法の紹介をする予定でしたが、まだ物が届いておりません
ということで、次回改めてご紹介させていただきます。
早速お店に電話して、たくさんの人が見ていることを伝えるとびっくりしてましたね。
残念ながら、昨日でキノコ汁はおしまいとの事でした。
また秋になれば食べに行きたいなぁ。
皆様も長岡にいらした際はぜひ行ってみてください!
ということで型とか抜きとは全然関係のない話でした。
次回はちゃんとお話しできるかと思います。
お読みいただきありがとうございました(だ)。
by diemex | 2026-04-21 12:38 | Trackback | Comments(0)


