25年度「初心者向け打ち抜き加工概略ウェビナー」無事終了記念!な漫画#11
実は前年4月に開催しておりました「初心者向け打ち抜き加工概略ウェビナー」、
終了後、Web上での配信も要望されたほど好評を頂いておりました。
実際、昨年1週間だけの限定公開に留めておりましたが、
全3回のウェビナーの録画をyoutube上で配信しておりました。
この録画を見た人もいらっしゃるのではないでしょうか?
という事で、今年も恐らく需要があると思い、
新入社員または打ち抜き加工の関連部署に就かれて間もない方を対象にした
初心者向けウェビナーも開催いたしました。
メルマガでも2週間ぐらい宣伝していたのでご存知の方も多いと思います。
既に今回も全日程が終了しておりますが、予想よりも多くの方々に見て頂けました。
参加して頂いた視聴者の方々には厚く御礼申し上げます。
ちなみに前回もご視聴いただいた方には分かったと思いますが、
前回のウェビナーとは一つ、大きく変更があった部分があったと思います。
皆様、一体何かわかりましたか……?
(と言うよりまるわかりだとは思いますが。)
正解は前とは講師が違うという事です。
前回は私の上司が講師として講演しておりましたが、
今年は講師デビューもかねて全3回のウェビナーを私が講演させて頂きました。
練習は欠かさずしておりましたが、極度の緊張しいの私は常に声を震わせて
皆様にお話していた感じがあります。
何度かパニックになっていたりして、みっともない所をお見せして申し訳ありません。
今回のウェビナーを聞いてくださった皆様には、拙く聞き苦しい場面が
沢山あったかと思いますが、今年もウェビナーにお付き合い頂き、
誠にありがとうございました。
じゃ また!
by diemex | 2025-06-11 11:48 | Trackback | Comments(0)


