人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片山、メルマガ始めるってよ

♫ 冷やしメルマガぁ~はじめましたぁ~ ← AMEMIYA風に (笑)

あっ、冷やかしメルマガじゃないですよ。
初夏の高原に流れる冷ややかな風のように心地よく、かつ
シャキンとなるような厳選された情報をお届けするはず! はず? (爆)
まぁ担当者は私じゃないのでここでもハードル上げときます。(笑)
寒っ! とならないように冷やし過ぎには気をつけてね。
是非、こちらからポチっと登録をお願いします。(願)

担当者と言えばこのブログも前回バトンタッチしたはず!!!!
そうです、新たな勇者が冒険の旅に出る予定だったはず!!!!!!
スライム退治が大変なのかな? がんばれ新たな勇者!! (祈)

で、担当部署からもうちょっと手伝ってくんない? って頼まれちゃったし
復活の狼煙上げたままで放置してるのもなんなので
新たな勇者が鍛錬してアバンストラッシュが放てるようになるまで

♫ 勇者の手助けぇ~はじめましたぁ~ ← しつこい (爆)

もとい、メルマガのテーマは
"型破りな型屋が型破りな情報をお届けします。"
このブログのタイトルも "型破りな型屋"
型破りってことは前提としてそこには型があるってこと
それは言い換えれば基本だったり、深い意味では伝統や慣わしだったり
なのでただ破ればいいってことじゃないよね。
IT、AI、DX なかなか融合しにくい職人的な製造業ではあるけれど
きっとコロンブスの卵は転がってるはず。

型外れにならないように
型違いにならないように
型遅れにならないように

進め、KATAYAMA の戦士たち!
前にも似たようなこと書いたな。
7年以上前だからまぁいいっか (笑)

では最後にもう一度ご唱和下さい。
♫ 型破りなメルマガぁ~はじめましたぁ~
ポチっとな! (笑)

(き)

  by diemex | 2021-06-24 11:48 | Trackback | Comments(0)

<< 設立50周年キャンペーン閉幕、... 永久の眠りから目覚めし時 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE