人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回複合材型加工研究会セミナー開催

もう第5回かぁ。
第4回の告知から間に2しかトピックがないや。
セミナー毎月開催するからぜんぜん追いつかないよ。(嘘)

詳細はトップページのバナーからどうぞ。
まぁ、こちらからも行けるんですけどね。
目立たないけど、せっかく貼ってるので。 フラッシュの下の水色のバナーですよ。
豪技師範のH氏からも目立たないぞと叱られちゃいました。ww

しかしまぁなんですねぇ。
間のトピックもFacebookやJGASの告知ですし、
ネタ切れ感は否めないですねぇ。

でもネタ切れはブログだけですよ。
片山抜型そのものはネタ切れしてませんので。(汗)
今回の研究会でも弊社O氏が秘密兵器を紹介しますよー、お楽しみにぃ。

唐突ですが、オリンピックも終わっちゃいましたね。
新潟からは3人もメダリストが出ました O(≧∇≦)O
昨日は村上で平野歩夢くんのパレードもあったみたいです。

さぁ、次はワールドカップだぁと思ったあなた。
何か忘れていないでしょうか?
パラリンピック?? そう、それも大事。
でもパラリンピックの後、ワールドカップの前にまだあるんですよ。

それはガタリンピック。
名前から想像すればもうお解りですね。

そう、新潟のオリンピック…なんて思った方はブゥゥゥゥ~
新潟とはなんも関係ない、佐賀県で行われます。
そう、S A G A 佐賀です。(最近、はなわ見ないねぇ…)
営業課長のY氏の出身地みたいなんでちょっと紹介してみました。

そして、いよいよその後がワールドカップ!!!

って思ったあなた、またまた ブゥゥゥゥ~

その前にさらに偉大な大会があるんですよ。
その名もカタリンピック (*´∀`)ノィョ

全国から都道府県を代表する型職人が集まって、
その技術やスピードを競う大会です。
新潟県代表はもちろん片山抜型。

現在、総合優勝三連覇中です。
今年も連覇目指して、みんなでガンバロー!!!

※当番組はフィクションです。
実在する団体、個人、イベントとは一切関係ありません (笑)

(き)

  by diemex | 2014-03-03 11:39 | Trackback | Comments(0)

<< 永久の眠りから目覚めし時 JGAS 出展 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE