人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JGAS 出展

JGASに出展します。

といっても関係業界の人じゃないと何のことやらサッパリですよね。
そーそー、今あなたがイメージした通り。JリーグのJと同んなじ。
東京GASや大阪GAS、日本のガス会社が集まる全日本ガス展 Japan GAS のことです。

何で型屋がガス展に???
って、んなわきゃないです。
大ウソ扱きました。
JGASとは Japan Graphic Arts Show のことです。
10/2~10/5 まで東京ビッグサイトで開催される総合印刷機材展のことです。

私たちも各種の測定機器を出展します。
ブースは小さいですが、心持ちは大きいですよ。
ブース番号は1-46。一番にヨロしくです。
一番最初に立ち寄って下さい。
回り疲れてから立ちよっても狭くて休憩スペースありませんので。(笑)

期間中は営業のT氏が常駐してます。
彼女募集中です。よろしくお願いします。
ブログ見たよと言ってもらえればきっと飴玉のひとつもくれるはずです。

裏で CEATEC なんちゃらなんてやってたりしますが、こっちの方が面白いですよぉ~。
いや、ホント。 個人的には幕張の方が気になったりはしますが…。
おっと、これは言わないお約束。
遠方から東京に来られた方は CEATEC なんちゃらの帰りでもいいですのでヨロシクです。(汗)

展示会の様子はきっとT氏がガンガンと Facebook の方へもアップすると思います。
そちらも是非ごらん頂き、"いいね" して下さい。

私も10/4の金曜日に行く予定です。
でも台風が近づいてんですよね。帰りの新幹線止まるとやだな。。。
何とか土曜日までは我慢してちょうだい、カミナリ様。
でも展示会はいい意味で嵐を呼んでくれるといいなぁぁぁ。

(き)

  by diemex | 2013-10-01 16:39 | Trackback | Comments(0)

<< 第5回複合材型加工研究会セミナー開催 Facebookページ開設 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE