第4回複合材型加工研究会 開催

あれっ? 第4回??
第3回はどこいったんだ?ってお気づきのあなた。
凄いです。書いてる私でも覚えてないのに…。
って、タイトルの並び見ればバレバレですよね。テヘペロ

実は第3回は秘密裏に地下の奥深く、誰にも悟られることなく
フリーメイソンのメンバーだけで行われました。
なのでこの件はあなたの身の安全のためにも触れずにソっとしておいた方が…。

そーです。誰もがまるっとすべてお見通しの通り、
私がサボって告知出来なかっただけです。
ちゃんと第3回も行われました。
それはそれは盛況のうちにね。
そして来月第4回が開催される運びとなりました。

豪技の師範であられるH氏もエコ・メタルダイを引っ提げて登場します。
参加無料ってことですので、業界関係者の方でしたら是非のぞきに来てみて下さい。

あっ、セミナー後の懇親会は有料らしいです。
H師範が仕切るようなので、エコ・メタルダイを買ってくれればきっとタダにしてくれるはず!?

今年はJGASにも出展予定です。
10月の話なんでまだまだ先の話ですけど、ブログ的には後数回かもね。(汗)
東京ビッグサイトの広大な展示会場。
砂漠で針を探すようなもんかもしれないけど、是非片山のブースを見つけ出して下さい。

さてさて、私一人ではなかなか更新もままならないこのブログ。
今後はみんなで書いていこーよってな話も出てます。
ひとりで出来ないことでも、みんなで頑張れば!!
まさに全員野球。 ん? なぜ野球? まぁ細かいことは置いといて。
さぁ、みんなであの夕陽に向かって走ろう!! Let's begin!!


はぁ…雪止まないねぇ。

(き)
[PR]

  by diemex | 2013-02-25 15:52

<< Facebookページ開設 機械要素技術展 閉幕 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE