エコ・メタルダイ 豪技2012受賞 各種メディアにも掲載!!

あー良く寝た寝た、前回の2連投から3ヵ月半も冬眠しちゃいました。
今年はずっと雪が降ってましたから…

そんなこんなで年度も変わり、早いものでもうすぐ梅雨がやってきます。
で、うかうかしてると夏も終わって、またすぐに雪が降ってきます。
そう、また冬眠です。。。そうならないように頑張ります。

さて冬眠中になんと弊社の新製品「エコ・メタルダイ」が
NPO法人 長岡産業活性化協会 NAZE 主催の 第2回豪技 を受賞しました。ヽ(^◇^*)/

にぃさん、にぃさん、エ~娘がおりまんがな。
感度、ちがった精度も良好、もちろん¥の方も勉強させてもらいまっせ。
エ~コなメタルダイやさかい、エコ・メタルダイ言いまんねん。(嘘)
1型と言わず、2、3型、こうてってや。

「おおー、ごうぎらねっか。」

"ごうぎ"って、一般にはあまり使われないけど、新潟ではよく使われます。
なんで、新潟弁だとばっかり思ってたら、標準語なんですねぇ。
豪技の本サイトでも方言ってことになってますけど。。。。(汗)

正しい漢字は "豪儀"または"豪気"。 威勢の良い様、素晴らしく立派な様、を意味するそうです。
つまり、豪儀な技で、豪技ってことです。

そんでもって、そんな豪儀な技を引っ提げて (大丈夫か、自らハードル上げて…)
第16回 機械要素技術展に殴りこむことになりました。
6/20~22まで東京ビッグサイトで開催されます。

この豪技の師範代はH氏です。 きっと当日は必殺のカ○ハ○波炸裂です。
是非とも、当社のブースまで足を運んで下さい。

ここでこのブログの読者の方に特典!!
当日、会場でブログを見たとH氏に言ってもらえれば、
予約殺到のこの「豪技」を優先的にお買い求めいただくことが出来ます。(笑)
それ以外にもきっとH氏がいい感じに対応してくれます。

2012年4月15日付け 新潟日報
2012年5月21日付け 日刊工業新聞
NAZE Style Vol.29

にも掲載された豪技「エコ・メタルダイ」、1家に1型とは言わず、
今はもう、1人1型の時代です。是非、お買い求め下さい。

姉妹品の「レーザーダイ+」も絶好調!!
こちらも展示予定です。 

乞うご期待!!

(き)
[PR]

  by diemex | 2012-05-31 17:25

<< 機械要素技術展 閉幕 第2回複合材型加工研究会セミナー開催 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE