人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社紹介動画公開!

動画、どいがー?
「どうですか?」 っていうのを長岡弁で 「どいがー?」 と言います。

新年早々、禁断の動画を公開することとなりました。
何ぜ禁断なのかって? 
それはですねー、この動画の中に決して明かしてはならない秘密が。。。

それはさておき、今年は暖冬だそうです。
当地の雪の状況を見ると、どこが暖冬なんじゃーって気もしますが、
暖冬っていうのは抜型屋にとってどう転ぶんでしょうね。

風が吹けば桶屋が儲かる。

今年の暖冬で雪が減りて よい陽気が続ければ
動物達は喜びて、活発に動き回る。それでも猫は火燵でよう丸くなりよる。
そふなれば鼠があばれ出すによって、おのづから型の類をかぢりおる。
爰で型屋をしたらば大分よかりそふなものじゃと思案は仕だしても、
是も元手がなふては埒明ず

暖冬になれば型屋が儲かる。

ってなわけにいかないかなぁ。。。。 是非そうなってほしいものです。

そんな小噺はどうでもいいから、動画の秘密を教えろって??
でもなー、う~ん、どうしよっかなぁ~、

しょうがない、ここだけの話ですよ。
絶対に絶対に秘密ですよ。
この動画には、ナント!!
!!
私が出演しています。撮られてるの気付かなかったなぁ。
あまり人様にお見せできるものではありませんので、
どの場面のどこに映っているのかは秘密です。

(き)

  by diemex | 2010-01-12 19:53 | Trackback | Comments(0)

<< ブランクセパレーター販売開始! 謹賀新年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE